コーディング演習に関する最新情報:2023年2月

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

コーディング演習に関する最新情報:2023年2月

Asae
Community Moderator
Community Moderator

定期的に更新しておりますコーディング演習ツールの大きな変更点について、最新情報をお知らせ致します(2022年の8月のお知らせはこちら10月のお知らせはこちら11月のお知らせはこちら)。

主な改善点の概要は次のとおりです。

• 新しい(見慣れた)外観  – 統合開発環境(IDE)を厳密にシミュレーションしたインターフェイスになり、実際の開発環境と同じ見た目の環境で演習が行えるようになりました。
  • 学びを促すツール – 「不正解」の表示のみでは受講生の学びに役立たなかったので、各コーディング演習にヒント、解決策、関連コンテンツを提供できるようになりました。
  • 入門ガイド - 講師向けに、最初のコーディング演習を作成したり、既存の演習を改善したりするのに役立つ手順やベストプラクティスをまとめたガイドをご用意しました。
  • 言語ライブラリの拡大 - C# 11とSQLite 3でコーディング演習を作成できるようになり、Udemyでのコーディング演習言語の合計数が22になりました。

これらの変更点の詳細については、こちらのTeaching Centerの記事をご覧ください。新しい機能をお楽しみいただければ幸いです。フィードバックやご質問がありましたらコメント欄にお寄せください。