メッセージ機能の変更について

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

メッセージ機能の変更について

NaoM
Community Moderator
Community Moderator

講師各位

Udemyには、Q&Aおよびダイレクトメッセージの管理が難しいという声が、たくさんの受講生を抱える講師から特に多く寄せられていました。そこで、Q&Aに費やす時間の削減に役立つツールを導入することにしました。本日は、その中のメッセージ機能の改善についてお知らせいたします。

新機能:

• 受講生は、送信しようとしているメッセージの種類を指定するように促されるようになります。メッセージの内容がUdemyサポートまたはコースのQ&Aの方が適切な場合は、そちらに案内されます。
  • 講師がダイレクトメッセージをオフにできるようになりました。

Udemyは、受講生が必要とするサポートを、Udemyチームが対応するものか、皆さんが対応するものかにかかわらず、簡単に得られるようにすることを目指しています。こうした改善により、受講生はより早く必要なサポートを得られるようになり、皆さんはビジネスを推進する作業に専念できるようになると考えています。

詳しくはTeaching Centerでお読みいただけます。ぜひご感想をお寄せください。