【重要なお知らせ】ブラックフライデーに向けたコース公開期限のお知らせ

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

【重要なお知らせ】ブラックフライデーに向けたコース公開期限のお知らせ

NaoM
Community Moderator

11月、Udemyの年間最大規模のセールである、ブラックフライデー、サイバーマンデーキャンペーンが開催されます。これらのセール期間には、通常時よりも講座販売が促進される傾向があります。そのセールに向け、新規講座を公開されるご予定の講師様は、下記重要なお知らせ

となりますためご確認を賜れますと幸いです。

これらのキャンペーンで新規のコースを販売されたい方は、Udemyセールプログラムのチェックボックスに印を入れ同意した上で、各期限までに新規コースをマーケットプレイスにて公開してください。公開期限は下記に記載がございます。

ブラックフライデーキャンペーンに間に合わなかった場合でも、次の期限に間に合えばサイバーマンデーキャンペーンから参加が可能です。

新規講座 公開期限

• ブラックフライデーキャンペーンに参加されたい場合 : 日本時間11月6日23時59分まで
  • サイバーマンデーキャンペーンに参加されたい場合 : 日本時間11月13日23時59分まで

Udemyでは高品質なコースをお届けするために、コース公開までの品質審査にて通常3営業日程頂いております。この時期はキャンペーンに向けて審査プロセスが混み合うことが予想されますので、余裕を持って審査に提出することを推奨しております。

今回初めてコースを公開される方へ

コースを品質審査に提出する前にコンテンツの権利を証明する「本人確認のプロセス」の手続きをお願いしております。こちらもコース審査同様、混み合うことが予想されますのでコースのご準備ができましたらすぐに手続きを開始くださいますようお願い申し上げます。

ご質問等ございましたらSupport@udemy.comまでお問い合わせ下さい。

3 コメント
M_Komatsu
リサーチャー
リサーチャー

@NaoM さん

お世話になります!

例年、ブラックフライデーに向けたコースの公開期限がありますが、今年もブラックフライデー3週間前(11月5日?)と考えてよろしいでしょうか?

お知らせいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

NaoM

@M_Komatsu ご質問ありがとうございます。

日程が決まりましたらまた公表させて頂きますので、それまでお待ちいただけますと幸いです。

宜しくお願い致します!

HanaHall87
Udemy Team
Udemy Team
【11/4最新情報】ブラックフライデーに向けた新規コース公開期限のお知らせ

コースは公開から一定期間を過ぎれば適宜キャンペーンに参加可能となります。

新規講座 公開期限

• ブラックフライデーキャンペーンに初日から参加されたい場合 : 日本時間11月5日15時59分/米国西海岸時間11月4日23時59分までにコース公開してください。

例)日本時間11月7日にコースを公開した場合、ブラックフライデーキャンペーン開始から2日後からキャンペーンに掲載され、サイバーマンデーキャンペーンにも初日から参加可能となります。

• サイバーマンデーキャンペーンに初日から参加されたい場合 :日本時間11月8日16時59分 / 米国西海岸時間11月7日23時59分までにコース公開してください。

例)日本時間11月10日にコースを公開した場合、サイバーマンデーキャンペーン開始から開始から2日後からキャンペーンに掲載されます。

*データを更新するタイミング等の関係で各期日以降に公開されたコースがキャンペーンに参加出来る日数が±1日する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

ご質問等ございましたらサポートセンターまでこちらのフォームからお問い合わせください。