金曜日の質問 - Udemyにどんな機能が欲しいですか?

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

金曜日の質問 - Udemyにどんな機能が欲しいですか?

NaoM
Community Moderator

講師コミュニティーの皆さん、ステキな金曜日をお過ごしのことと存じます。

プレゼント企画最終日となりました。

今回のお祝いイベントをお楽しみいただけましたでしょうか?

今週は毎日、その日の質問にお答えいただいた先着3名様に「I Teach with Udemy」Tシャツをお贈りしてきました。今日が最後の質問です。

今日の質問: Udemyにどんな機能が欲しいですか?

*回答はお1人につき1回までです

9 コメント
セム_youme
トレイルブレイザー トレイルブレイザー
トレイルブレイザー

プロモメールの予約投稿機能です!

shimazakishingo
オブザーバー
オブザーバー

アップセルやクロスセル機能があれば、売り上げがアップできそうです!

Math_Ohuchi
トレイルブレイザー トレイルブレイザー
トレイルブレイザー

テキスト文書にマークダウンとTeXを記載できるようにして欲しい.数式の記載にいつも苦労しています.

AkinariTsugo
オブザーバー
オブザーバー

◆Q&A

・Q&Aに「担当者」と「ステータス」を追加してほしいです!

コースが増えるとQ&Aの対応状況が複雑になって錯乱してしまいます。。

・Q&Aにテキスト貼り付けた時画面が崩れる問題を直してほしい

開発者ツールでわざわざ画面を修正しないと作業できないのは結構不便です。。

◆その他

プロモメールの予約投稿は自分もあったら使いたいです!

(みんな似たような時間に予約して大変になりそうですが…)

Shigeru_M
Community Champion Community Champion
Community Champion

Tシャツは別の曜日でいただきましたので、それとは別に...

僕は、自分のコースに共通で使えるプロモメールが一気に作れる仕組みが欲しいです。毎月、1800円で受講できる30日間有効なクーポンを作っています。これ、今自分のコースのうち35コースでやってます。いちいちひとつづつコース開いてクーポン作るのが大変で大変で...途中で、同じ動作をやりすぎて自分がRPAの中身になった気分です。

storeG
リサーチャー
リサーチャー

受講と返金を繰り返されている受講生についての対策。

※事情があり編集いたしました。

NaoM

皆様の貴重なご意見ありがとうございます!

今後Udemyのプラットフォームで期待されている機能について詳しく伺いことができて、大変興味深く読ませて頂きました。皆様の数々のご要望に応えていけるように日々努力して参りますので、今後もお気づきの点がございましたらいつでもサポートまでご連絡くださいませ。

本日のTシャツ当選者は@セム_youme さん、@shimazakishingo さん、@Math_Ohuchiさんです。おめでとうございます!!

Tシャツを受け取るには、こちらのフォームに必要事項(お名前、コミュニティでのユーザー名、メールアドレス、ご自身のコメントへのリンク)を記入して送信してください。 

NaoM

@shimazakishingo さんは月曜日に当選されておりましたので、3番目の当選者は@AkinariTsugo さんになります。大変失礼致しました。

@AkinariTsugo さん、おめでとうございます!

Tシャツを受け取るにはこちらのフォームに必要事項(お名前、コミュニティでのユーザー名、メールアドレス、ご自身のコメントへのリンク)を記入して送信してください。 

@Shigeru_M さん、いつもご丁寧にご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。

まだまだ至らない点も多くございますが、今後ともUdemyを何卒宜しくお願い致します。

Tadao_Watanabe
メンター メンター
メンター

コースの製作者ブログ機能があると良いですね♫