Udemyのディールコードと講師のクーポンのテストについて

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

Udemyのディールコードと講師のクーポンのテストについて

NaoM
Community Moderator
Community Moderator

Udemy では講師の収益を最大化し市場の健全性をサポートするために、日々プロモーションシステムの開発を続けています。


その改善の一環として、受講生のプロモーションコード利用に関するテストを実施します。

 

講師の皆様への影響

 

今後数週間プロモーションコードに関連するテストが実施されます。
受講生がUdemyの発行するディールコードや講師クーポンを利用する際、特定の国の受講生に影響が出る可能性がございます。


具体的な影響
有料の講師クーポンコードには影響はございません。通常通り、クーポンリンク(URL)またはショッピングカートページでのコード手動入力にてご利用いただけます。
クーポンの利用率などの要因により、特定の国の受講生に対して、無料クーポンの利用が制限されたりショッピングカートでのコード入力をお願いするケースが発生します。


受講者の皆様にスムーズにご利用いただくために

 

  • ご自身のコースを宣伝する場合、手入力用のコードではなく、クーポンリンク(URL)を使ってコースを宣伝してください。現在、クーポンコードの95%はこの方法で利用されています。
  • 手動でコードを入力する方法をご利用の場合、コース紹介ページではなくショッピングカートページにてコードを入力するように受講生に告知してください。
  • 受講生からクーポンの利用に関するお問い合わせがあった場合は、Udemyサポートに連絡するようにお伝えください。

どうぞよろしくお願いします。