Udemy Businessインサイトをパフォーマンスダッシュボードに導入

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

Udemy Businessインサイトをパフォーマンスダッシュボードに導入

Asae
Community Moderator
Community Moderator

Udemy Businessコレクションのコンテンツをお持ちの方に朗報です!本日より、パフォーマンスダッシュボードでUdemy Businessのパフォーマンスに関するデータを確認できるようになりました。評価、学習者の関心、エンゲージメントなど、Udemy Business上のコンテンツのパフォーマンスを追跡していただけるようになりましたので、今後の計画にお役立てください。

 

また、Udemy Businessだけでなく、全ての講師にとって役立つ更新もあります。たとえば、学習者がコース受講に使用しているデバイスに関するより詳しいデータや、表示データが多い講師向けの読み込み時間の改善などが一例です。

 

クローズドベータ版で自主的に時間を割いてくださった講師の皆様に特別な感謝を申し上げます。これらの新機能を開発するにあたり、過去数か月にわたる皆様からのフィードバックは非常に貴重なものでした。

 

新しい改善点について詳しくはTeaching Centerのこの記事をチェックいただくか、パフォーマスダッシュボードで直接チェックしてみてください。ご意見もお待ちしております。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

Udemy講師チーム