インストラクターMeet Up in Tokyo開催決定!新規コース公開でイベント参加権とUdemyグッズプレゼント

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

インストラクターMeet Up in Tokyo開催決定!新規コース公開でイベント参加権とUdemyグッズプレゼント

Asae
Community Moderator
Community Moderator

2022-07-19_17-47-57.png

 

 

1年で最もUdemyにアクセスが集まる11月のブラックフライデーに向けて、公式講師コミュニティ主催の「Udemy Meet Upキャンペーンを開催いたします!

 

まだコース公開の経験がない初めての方からベテラン講師の方まで、新しいコースを公開してUdemyジャパンを一緒に盛り上げていきませんか?

 

 

▼キャンペーン内容

 

期間中(7/23~10/31・日本時間)に新規の有料コースを公開し、かつ講師コミュニティ3回以上のコメントまたは投稿をした方、先着100名様に11月末ごろ都内で開催予定の対面イベントへの参加権、さらに達成者全員にUdemyグッズをプレゼント!

 

キャンペーンに合わせて期間中はコミュニティ内で「もくもく会」「座談会」といったイベントや「審査担当のインタビュー記事」などコース制作にちなんだ企画を多数予定しています。

 

一緒に今年のブラックフライデーを盛り上げていきましょう!

 

 

▼リクエストの多かった2大特典

 

🥂 対面イベント 🥂

3年ぶりとなる公式の対面イベントとして、「インストラクターMeet Up in TOKYO」と題して表彰式・感謝祭を11月末に都内で開催します!日程および場所等の詳細は8月末に発表いたします。都内イベントへの参加は会場の制限により先着100名とさせていただきます。参加希望者が100名を超えた場合や、地方や海外にお住まいの場合など当日会場にお越しいただけない方には、イベントの一部をオンライン中継でお届け致します。

*新型コロナウィルス等の感染状況によって、イベントをオンラインに移行させていただく可能性がございます。

 

*追記* イベントの日程・エリアが決定いたしました!11月 25日 ( 金 ) 18:00~20:00 (17:30~受付)より、赤坂見附 (最寄駅:永田町駅、赤坂見附駅)での開催となります。発表の投稿はこちら

 

🎁 Udemyグッズ 🎁

キャンペーンにご参加いただいた方全員にUdemyのステッカーをプレゼント!さらに、表彰式ではさまざまな賞をご用意しておりますので、特別なUdemyグッズをゲットするチャンスです!受賞者の発表は対面イベント当日に行います。



▼ 参加の手順

 

  1. こちらの登録フォームを提出する(コース公開前の参加表明、大歓迎です!)
  2. 期間内(7月23日から10月31日23:59(日本時間)まで)に今まで公開したことのない、合計が1時間以上の有料コースを公開する
  3. 同期間内に日本語の講師コミュニティ(ディスカッションページ上)で3回以上の投稿またはコメントをする(投稿は7月23日以降に行われたもの、コメントは7月23日以降の投稿にいただいたもののみを対象とさせていただきます)

 

▼ 免責事項 

  • 参加権は、1アカウントにつき1つとさせていただきます。また、お一人様につき1アカウントとさせていただきます。
  • 当イベントに参加する権利は弊社が設けた要項を満たす方に限ります。参加資格の最終的な判定は、当社の単独裁量によるものとします。
  • 本イベントでは、イベント内容の写真撮影、録音および録画が行われる予定です。これらの撮影物は当社Instagram、Twitter、および広告等に使用させていただくことがございます。予めご承諾ください。
  • ブラックフライデー前は審査が混み合うことが予想されます。期間内に提出をしたものの審査が遅れて期限を過ぎてしまった場合はキャンペーン対象とさせていただきます。ただし、審査を通過した場合に限ります。
  • 都内イベントは会場の収容人数の理由から参加可能な人数に限りがございます。キャンペーンの参加登録人数が会場の収容人数を超過した場合には審査を通過された方から順にご案内させていただきます。その場合はオンラインでご参加ください。
  • 感染症や災害、荒天等、止むを得ない事情により対面イベントを開催できない場合はイベントをオンラインに移行させていただきます。また、感染防止対策として人数制限の要請があった場合は、状況に合わせて参加人数を調整させていただきます。
  • こちらに掲載している情報は予告なく変更する可能性があります。都度最新の情報をご確認ください。

 

初めてのコースを公開予定の方にはブートキャンプで詳しいコース作成方法をお伝えしています!同時期に開催中ですのでこちらからご参加ください(締め切り済)。




52 コメント