チャンネル属性をより正確に反映するため、収益レポートを更新します。

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

チャンネル属性をより正確に反映するため、収益レポートを更新します。

ChrystieV
Community Manager
Community Manager

こんにちは。

ブラックフライデーとサイバーマンデーのセールも一段落しました。本日は、2月半ばより収益レポートに適用されるいくつかの変更についてお知らせします。今回の変更は、皆さんのコースの売上について、正確かつ実用的な情報を継続して提供するためのものです。

以下は、短縮版です。

  • 講師の皆さんのプロモーションによらない売上については、特定のチャンネル属性が割り当てられるまでに最大72時間を要するようになります。ただし、売上と収益は、即時確認することができます。「広告」や「オーガニック(通常販売)」など、売上に貢献した具体的なチャンネルを割り当てる前に、関連するすべての属性データが届くまでの時間が確保されます。そのため、売上に主につながったチャンネルが確定するまでの間、「Udemyのプロモーション」という一時的な属性が表示されます。
  • また、月次パフォーマンスの概要に、チャンネル別のコースフィルターが新しく追加され、個々のコースのチャンネルごとの実績を簡単に確認できるようになります。ExcelやGoogleスプレッドシートを開くことなく、オーディエンスごとのパッケージの内容やコンテンツの判断材料として役立てることができます。

これらの変更の詳細は、Teaching Centerでお読みいただけます。いつものように、こちらのコミュニティーでは、皆さんからのフィードバックやご提案をお待ちしています。

1 コメント