ベトナム市場への展開に関するお知らせ

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

ベトナム市場への展開に関するお知らせ

Asae
Community Moderator
Community Moderator

 

Udemy講師の皆さん、Xin chào!

 

Udemyでは日本や米国だけでなく、様々な国や地域で事業を展開しています。特にアジアでは4月に韓国での事業パートナーシップを発表したばかりですが(発表記事:英語のみ)、ベトナムでも事業拡大に取り組んでいます。

 

Udemyのベトナムでの取り組みをご報告させていただきます。

 

  • Udemyは8月に、ベトナムのオンライン教育プラットフォームであるFUNiXとの戦略的パートナーシップの締結を発表しました(発表記事:英語のみ)。
  • ベトナムの通貨ドンをプラットフォームに追加しました。コース管理の価格設定ページと価格帯マトリクスに表示されています。
  • 年末までにUdemyウェブサイトのベトナム語版を立ち上げ、2023年にはベトナム語版のUdemy Businessとヘルプセンターを立ち上げる予定です。 

 

ベトナムでのUdemyの計画の詳細については、こちらのTeaching Centerの記事をご参照ください。

 

4 コメント
Shigeru_M
Community Champion Community Champion
Community Champion

おお!すごい勢いですね!

はむさん
ストーリーテラー ストーリーテラー
ストーリーテラー

僕も今技術支援を行っている企業で、ベトナムのエンジニアと共同開発をしています。

エンジニアの場合リモートで作業が可能なのですが、日本企業、あるいは英語圏の企業の案件を獲得するというのはトレンドなのでしょうかね。

いろんな意味で熱気を感じますね!

KunitoshiHi44
トラベラー トラベラー
トラベラー

最近、ベトナムの話題をよく耳にするのですが、まさかUdemyさんまで進出するとは。。行ってみたい国としてますます急浮上!!

Asae
Community Moderator
Community Moderator

@はむさん 、

おっしゃる通りで、英語圏の講座はもちろん、日本の講座にも需要の声があがっていると聞いています!

 

@KunitoshiHi44 さん、

熱い市場なのですね!これからの展開がとても楽しみです。