ラウンドアップ:グローバルな価格設定のアップデート

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

ラウンドアップ:グローバルな価格設定のアップデート

Bella
Community Manager
Community Manager

こんにちは。

新しい年が本格的に動き出しました。Udemyより、グローバル価格の設定に関する内容をTeaching Centerに投稿しましたのでご連絡いたします。読む時間がないという方のために、短縮版をお届けします:

• 12月にコミュニティーでお知らせしたとおり、トルコ市場での最近のインフレを考慮し、トルコリラでの価格を改定いたします。
  • 今後数ヵ月以内に(その後も継続予定)、為替変動や携帯電話料金との整合性を考慮し、他のグローバル市場でも小規模な価格調整を実施する予定です。
  • 世界のさまざまな市場での実際の最低価格をより明確にするため、最低市場価格に関するドキュメントを更新していきます。

またUdemyは、講師クーポンツールの改良を皆さんが切望していることも承知しています。その最初の改良であるクーポンの事前設定機能は、2月にリリースできる予定です。変更の実施が近づきましたら、改めてお知らせいたします。

ご不明な点がある場合はお知らせください。

-Bella、コミュニティーチーム