今後の無料コースにおけるテストについて

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Highlighted
Community Moderator
Community Moderator

今後の無料コースにおけるテストについて

 

昨年中、Udemyでは、より健全なマーケットプレイスを目指し、コースそれぞれの価値を反映したプラットフォーム開発に時間をかけて取り組んできました。今年は、無料コースを活用して、いかに受講生に最高の学習体験を提供して講師に最高の指導経験を提供できるかを探求しています。

 

この取り組みではまず、「無料コースフィルター」テストを開始しました。今後数か月間にわたってテストを実施する予定です。無料コースの表示方法やカテゴリの分類方法、無料コースで使用できる機能(有料コースとの差別化)のテストを実施していきます。

 

誤解のないように言うと、Udemyは無料コースをなくそうとしているわけではありません。無料コースはお勧めですし、受講生の学習体験や学習に非常に重要と考えています。テストを通じて、有料コースの価値を下げることなく、受講生や講師の目標達成のため、無料コースを最適に活用する方法を確立することを目指しています。

 

また、以上はテストであり、恒久的な変更ではありません。また、一部の受講生にのみ変更が表示されます。FAQを読んで、Udemyのテスト詳細をご確認ください

 

以上のテストに対してフィードバックがあれば、このフォームに記入してください

 

利用者全員にとってより健全なマーケットプレイスを構築できるよう、取り組んでまいります。

皆様のご協力に感謝申し上げます。

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
お知らせとリソース
Udemyから最新のお知らせをお届けしています。また、講師コミュニティを最大限に活用いただくためのリソースも投稿しています。