価格設定およびセールプログラムの更新情報

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

価格設定およびセールプログラムの更新情報

Asae
Community Moderator
Community Moderator

講師の皆さんこんにちは。

 

先日公開された新しいTeaching Centerの記事で、今後数か月における価格戦略の重点分野が発表されました。今年の目標は、学習者にとってコースの価値と品質が反映された価格モデルを作り上げることです。具体的な変更点については以下をご覧ください。

 

  • 今月から、言語、内容の新鮮さ、演習アクティビティの有無など、コースの属性をより重視した新しい価格設定方法をテストする予定です。この実験の期間中、以前よりもコースごとの価格差が見られる可能性があります。 
  • *こちらの内容は日本国内には当てはまりません。国外からの購入のみ当てはまります)Udemyセールプログラムに参加している講師のアカウントでは、今までは講師が選択した希望小売価格がUdemyのアルゴリズムによる推奨小売価格よりも低い場合デフォルトで希望小売価格が適用されてきました。しかし、この方法では類似するコースの小売価格に一貫性を持たせることができないため、今後数か月をかけてこの対応の中止をテストする予定です。この変更が市場全体のパフォーマンスと講師の収益に与える影響を観察していきます。

 

3年前に価格細分化モデルに移行して以来、Udemyのプライシングチームは多くのことを学び、本年もモデルの最適化と進化を続行できることを楽しみにしています。