分類方法の変更: カテゴリーとサブカテゴリ―の分類方法の変更について

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

分類方法の変更: カテゴリーとサブカテゴリ―の分類方法の変更について

NaoM
Community Moderator
Community Moderator

講師各位

 

Udemyでコースと受講生の数が増加するにつれ、講師の皆さんの全コンテンツを整理する方法がますます重要になっています。弊社では定期的にサイトの「分類」を更新し、カテゴリー、サブカテゴリー、トピックによって整理しています。こうした更新は業界の標準、コンテンツ作成のトレンド、受講生の行動および受講生・講師両方からのフィードバックに基づいて行われています。

 

来週、分類方法を一部変更する予定です。変更内容としては、「非コード開発」や「高度な実践」といった新しいカテゴリーの追加、「ホームビジネス」といった使用頻度の低いサブカテゴリーの削除、一部のカテゴリーやサブカテゴリ―名の変更と明確化が含まれます。

 

今回の変更の内容および背景については、Teaching Centerにまとめました。あなたのコースが今回の変更で再分類された場合は、変更内容についてメールでお知らせいたします。

コースを正しく分類することで、受講生は求めるコンテンツをいち早く検索できるようになり、Udemyは受講生に繰り返し利用してもらうためのより良いおすすめができるようになります。

 

これらの変更についてご不明な点がある場合は、こちらからお気軽にご連絡ください。ご自身のコースのカテゴリー、サブカテゴリ―、または主要トピックの変更についても常時承ります。