分類方法の変更: サブカテゴリーの分類方法の変更

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

分類方法の変更: サブカテゴリーの分類方法の変更

Bella
Community Manager
Community Manager

こんにちは。

 

Udemyのコースと受講生の数が増加に伴い、講師の皆さんのコンテンツの分類方法がますます重要になっています。Udemyは、サイトでのカテゴリー、サブカテゴリー、トピックの「分類方法」を定期的に変更しています。こうした変更は業界の標準や、コンテンツ作成のトレンド、受講生の行動、受講生と講師双方からのフィードバックに基づいて行います。

 

本日、分類方法にいくつかの変更を行います。具体的には、「デザイン」カテゴリーからの不必要なサブカテゴリー「デザイン思考」の削除、2つのサブカテゴリーを統合した「栄養学とダイエット」の導入、より明確にするためのいくつかのサブカテゴリーの名称変更などです。 

 

今回の変更点と変更理由については、Teaching Centerでご確認ください。今回の変更に限らず、分類を変更させていただいたコースの講師の皆さんには、変更内容の概要をメールでお知らせいたします。 

 

コースを正しく分類することで、受講生は希望するコンテンツをいち早く見つけることができ、またUdemyは、受講生により適切なおすすめを行い、リピーターになってもらうことができます。

 

今回の変更についてご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお尋ねください。カテゴリー、サブカテゴリー、主要トピックへの変更をご希望の場合は、いつでもinstructorsupport@udemy.comまでご連絡ください。