新規株式公開案の登録届出書を提出いたしました

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

新規株式公開案の登録届出書を提出いたしました

Bella
Community Manager
Community Manager

いつもUdemyをご利用いただきありがとうございます。

表題の通り、本日、Udemyは米国証券取引委員会(SEC)に新規株式公開(IPO)案の登録届出書を提出いたしました。

この期間中に皆様にお知らせできる情報については、SECの厳格なガイドラインがあります。そのため現在は、残念ながらIPOに関する皆様からのご質問にお答えすることができません。皆様におかれましても、このたびの株式公開についてこのコミュニティーで議論したり、推測したりしないようお願いいたします。当面の間、そのような投稿はアーカイブさせていただきます。

皆様のご理解に心より感謝申し上げます。今後、公開できる情報がありましたらお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

Chrystie & Udemy講師チーム

Udemyまたは引受人は、このコミュニケーションで協議される事項については、効力発生時点の登録届出書の一部である目論見書に記載されているものを除き、他者があなたに情報を提供すること、または他者が何らかの表明を行うことを許可していません。弊社または引受人は、第三者から提供される可能性がある他の情報については、いかなる責任も負わず、その信頼性を保証することもできません。