登録済み受講生に対するダイレクトメッセージの制限

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Highlighted
Community Moderator
Community Moderator

登録済み受講生に対するダイレクトメッセージの制限

 

講師のみなさん、こんにちは。本日はみなさんにお知らせがあります。

 

7月30日火曜日(太平洋標準時)より、Udemyでダイレクトメッセージを送信できるのは、現時点であなたのコースを登録中の受講生だけとなります。

 

この変更を行ったのは、未登録の受講生からのメッセージの多さに困惑しているという声が講師から多く聞かれたからです。ダイレクトメッセージを制限することで、講師のみなさんは、受信トレイの管理の負担が軽減されます。また、登録済み受講生とのコミュニケーションに集中でき、より質の高い学習体験の提供が可能になることが期待されます。

 

今後、あなたのコースに登録していない受講生には、あなたの講師プロフィールの「メッセージを送信する」というオプションは表示されません。

 

現在、コースに登録していない受講生とメッセージを交換している場合は、メッセージがアーカイブに保存される8月6日火曜日までにそのやり取りを終了してください。7月23日火曜日以前の未登録受講生とのやり取りは、本日、アーカイブに保存されます。

 

さらに、あなたのコースの返金を行う受講生も、その返金が処理された後は、直ちに未登録と見なされ、あなたにダイレクトメッセージを送ることができなくなります。

 

 

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
お知らせとリソース
Udemyから最新のお知らせをお届けしています。また、講師コミュニティを最大限に活用いただくためのリソースも投稿しています。