2020年のUdemyプラットフォームの改善について

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

2020年のUdemyプラットフォームの改善について

AsaeM
Community Moderator
Community Moderator

今年の数々の困難にもかかわらず、皆さんのような素晴らしい講師陣にご協力いただき、オンライン学習を通じて、世界各地の新しい受講生たちを成功に導くお手伝いをすることができました。Udemyのチームは、トラフィックの記録更新や受講登録の急増の中でも、コミュニティ全体をサポートし、Udemyプラットフォームを常に最新の状態に保ち、運営できるよう尽力しています。 

そこで皆さんに、Udemyが2020年に導入した新しい機能、ツール、商品に関する最新情報をお知らせいたします。

受講生の学習体験

柔軟かつ実用的な体験は、受講生が学習目標に向けて努力し、それを達成するために必要不可欠です。そこでUdemyでは今年、以下を導入しました。 

• 学習リマインダー。モチベーションと生産性を向上させます。
  • メモ。より効果的で没入型の学習ができます。
  • ダークモード。早朝および深夜の学習時に目の負担を軽減します。
  • コーディング演習。データサイエンスと開発コースの受講生に、新しい9つの言語、ライブラリ、フレームワークで実践演習を提供します。

最も特筆すべきなのが、Udemy無料コース紹介ページです。これは、高評価で無料の厳選コースを紹介し、世界中の受講生が直面している新しい困難を乗り切るのを支援するものです。

価格、支払い方法、パートナーシップ

グローバルに成長を続けるUdemyは、皆さんのビジネスを支える財務システムを拡充しました。皆さんのコンテンツ作成や受講生獲得をサポートすべく、価格、税金、返金方法などについて、改善を行ってきました。

今年の主な収益に関する取り組みは以下のとおりです。

• 無料コース体験の差別化 – 無料コンテンツは、受講生にとって新しいトピックスや講師に出会い、オンライン学習を体験できる良い機会です。そして今回、より長いインタラクティブな有料コースの付加価値を際立たせるために、新しく無料コースの体験を差別化しました。
  • 価格テスト値上げ – すべてのグローバルマーケットにおいて細分化された価格モデルを展開し、標準価格の最適化を行うためのテストを開始しました。
  • 返金システムの改善 – 受講生の操作性の改善、悪用行為の特定、および講師の皆さんとそのコンテンツを保護するため、新しい返金プラットフォームを構築し、返金基準を自動で判断するシステムを導入しました。
  • 源泉徴収 –  UdemyはComply Exchangeと提携して、税金申告用紙を直接回収し、適切な源泉徴収を行い、講師の皆さんが米国の税法を遵守できるようサポートします。
  • 売上税 – 世界50か国以上の税務コンプライアンスを維持するため、売上税、物品サービス税(GST)、付加価値税(VAT)などの取引税の徴収方法を改訂しました。

前進し続ける

Udemyのサイトリライアビリティチームでは、Udemyが世界のどこからでもアクセスできる学びの場所にするために、これまで以上に取り組んでいます。トラフィックと受講登録数が記録的に伸び始め、毎日受講生や講師の皆さんから寄せられるサポート要請の件数は2倍以上になりました。皆さんにはお待たせして大変申し訳ございませんが、安定した信頼性の高いプラットフォームの運営にご協力いただきますようお願いいたします。

Udemyは2020年に実施した改善や拡充を誇りに思っていますが、これで終わりではありません。今年の最後の四半期に、分類、検索、著作権侵害などに取り組む予定です。今後も講師の皆さんと受講生により良い体験をご提供できるよう、さらに改善を進めて参ります。