Udemyの講師向け指定株式プログラムについて

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

Udemyの講師向け指定株式プログラムについて

Bella
Community Manager
Community Manager

講師各位

Udemyはこのたび、新規株式公開(IPO)実施の意思を示す登録届出書を提出したことを発表いたしました。この節目を迎えるにあたって、講師の皆さんには多大なる支援をいただきました。そこで、UdemyはIPOとして売り出す株式の5%を確保し、一定の条件を満たす講師の皆さんに、指定株式プログラムを通じてこの株式を購入いただけるようにいたします。

このプログラムの対象となるのは、以下の条件を満たすUdemy講師の皆さんです。

• コースの登録受講生が10人以上
  • Trust & Safetyチームにおいて評価を維持している
  • 有効な税務フォームを提出している
  • 米国でのDSPへの参加が許可されている国に居住している

一部の国では、このようなプログラムに招待できる人数が制限されています。参加人数に制限がある国については、これまでのUdemyでの収益によって招待の優先順位を決定させていただきます。

対象となる講師の皆さんには、本プログラムの詳細が記されたメールがまもなく届きます。本プログラムへの参加は任意であり、Udemyの講師を継続するために参加は必須ではありません。参加の是非について他の講師の皆さんと議論することは構いませんが、現在Udemyは「沈黙期間」であるため、Udemyの公式の講師コミュニティーでIPO関連のことを議論することはできません。この投稿に関するコメントは無効となり、株式公開の手続きに関する投稿はすべてアーカイブされます。

指定株式プログラムと具体的な参加資格については、Teaching Centerをご覧ください。

本プログラムへの参加資格の有無や、受講生が10人であるか1万人であるかに関わらず、知識を世界中に共有するためのパートナーとして、Udemyを選んでくれた皆さんに心より感謝いたします。

引き続き、よろしくお願いいたします。
Chrystie、Udemy講師チーム

1933年証券法(その改正法を含む)の規則第134(b)(1)条および第134(d)条に従い、以下のことにご留意ください。

IPO株式に関する登録届出書はすでに証券取引所に提出されていますが、現時点で効力は発生しておりません。また、当該証券は、登録届出書の効力が発生するまで、販売することも、購入の申し込みが認められることもありません。この投稿は、販売の申し出や購入申込の勧誘とはみなされません。また、当該証券の各州における販売については、登録前または効力発生前にそのような申し出、勧誘、または販売を行うことがかかる州の証券諸法に基づき違法となる場合は、禁じられます。

登録届出書の効力が発生するまで、当該証券の購入の申し込みは認められず、販売価格のいかなる部分も受け取ることはできません。また、そのような申し込みは、発効日後に許可される旨が通知されるまで、いかなる義務または確約も課されることなく、随時撤回または取り消される場合があります。この通知に対する関心の表示にいかなる義務または確約も伴いません。