Udemy講師のためのSEOウェビナー 2月10日 12:00~

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

Udemy講師のためのSEOウェビナー 2月10日 12:00~

Asae
Community Moderator

Udemy講師のためのSEO』と題して、インタビュー・対談形式のウェビナーを開催いたします。

Live Webinar Fashion Talk Instagram Post (3).png

概要▶︎  Udemyで1万2千人以上の受講生にSEO対策、SNS活用方法など Webマーケティングを教えていらっしゃる@遠藤聡講師と、Udemyの事業パートナーである(株)ベネッセコーポレーションよりマーケティング課の瀧澤さんと尾形さんをお招ねきして、Udemy講師として活動する上で、どうSEOを味方につけコースやその宣伝に活かせるかを考えます。

日時▶︎ 2月10日(金)12:00ー13:00

* Q&A含む。当日の様子は録画を予定しています。

登録方法▶︎  ウェビナーの参加対象はUdemy講師限定となります(コース未公開の方も含む)。以下のリンクより参加登録をお願い致します。

SEOとは▶︎ SEO(Search Engine Optimization)は日本語では検索エンジン最適化といい、検索結果において、特定のウェブサイトが上位に表示されるよう、ウェブサイトの構成や記述などを調整すること。また、その手法の総称を意味します。(WikiPediaより)

Udemyでは受講生に自身のコースを対象受講生に見付けてもらえるよう、主にコース紹介ページの内容を最適化することを指します。

たくさんのご参加をお待ちしています!

関連投稿:(画面右上からログインいただくと記事をご覧いただけます!)

9 コメント
Shigeru_M
Community Champion Community Champion
Community Champion

すばらしい!

遠藤聡
オブザーバー
オブザーバー

今回、お話をさせて頂く遠藤です。よろしくお願い致します。
皆さんのお役に立つような、お話ができたらと思っております!

YutaNakamura
リサーチャー
リサーチャー

開催ありがとうございます!コースの販促に直結しそうなテーマなので楽しみです。参加申し込みしました。

動画人ターナー
オブザーバー
オブザーバー

一番気になっていたテーマを取り上げていただき、嬉しいです!

当日を楽しみにしています!

mikangumi
Community Champion Community Champion

お昼間時間の開催助かります! 参加させてください!

下坂栄里子(ERIKO437
オブザーバー
オブザーバー

ありがとうございます!学ばせていただきます!

遠藤聡
オブザーバー
オブザーバー

ご参加を頂いた皆さま、ありがとうございました!

今回、お話をさせて頂いた内容が、皆さまのコースのお役に立てたら幸いです!

mikangumi

遠藤さん Asaeさん とっても貴重なお話しを披露くださって、ありがとうございました。メモしまくりの60分でした。自分のコースタイトルを全とっかえしたくなりました。さっそく4コース分、コースタイトルを変えてみました。いろいろ、試していきたいです! 取り急ぎ、有意義な講座を開講くださった御礼を。

Asae

今回のウェビナーを録画したものを、こちらにアップロードしております。当日ご参加いただけなかった皆様、ぜひご覧ください。

*動画はディスカッションページに置いております。講師アカウントへのログインが必要です。画面右上の「ログイン」から操作をお願い致します。