お知らせ: 改定されたビジネス関連規約が本日、5月3日に実施されます

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

お知らせ: 改定されたビジネス関連規約が本日、5月3日に実施されます

NaoM
Community Moderator
Community Moderator

講師各位

Udemyは3月、成長への継続的な投資を実現するために、講師規約とプロモーションに関するポリシーの改定を発表いたしました。改定内容については以下をご覧ください。

• UdemyオーガニックやUdemy広告などのチャンネルを通じた売上の収益分配率の変。Udemyオーガニックや、広告およびアフィリエイトなどの有料チャンネルを通じた売上に対してそれぞれ異なるレートを割り当てる代わりに、講師によるプロモーションの影響を受けない売上に一律の「ブレンド型」レートを導入いたします。
  • あらゆる市場、あらゆる種類の売上に対する同一のサービスおよび事務手数料の適用。現行規約の3%のサービスおよび管理手数料は、これまで、特定のデバイスまたは市場での売上に対してのみ適用されていましたが、今後はUdemyが支払いを処理するすべての売上に適用されます。
  • 独立したプログラムとしてのマーケティング促進プログラムの終了。Udemyはこれまで、マーケティング促進プログラムへの参加に同意している講師の皆様のコースの直接的な外部プロモーションに対してのみ支払いを行っていました。今後は、すべてのコースを有料マーケティング対象とみなします。従来同様、コースのマーケティングの内容は、そのコースのパフォーマンスや受講生のエンゲージメントによって決まります。

こうした変更は、本日から有効になります。5月3日以降、皆様の収益レポートの売上は更新後のレートに応じて分割して表示されます。これまでの売上は、従来どおりに表示されます。

当初の発表内容はTeaching Centerでご確認ください。コミュニティーでも質問を受け付けています。

今後ともよろしくお願いいたします。

Udemy講師チーム