コミュニティ・ハイライト - 2月

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

コミュニティ・ハイライト - 2月

NaoM
Community Moderator
Community Moderator

講師の皆様、こんにちは。

今回、初めて「コミュニティ・スポットライト」を開催することになりました。Udemyインストラクターコミュニティへの貢献に対して、毎月時間を割いて表彰したいと思います。Udemyを始めたばかりの方でも、10コース目を公開した方でも、講師仲間のためにこのコミュニティをより良いものにするためにご協力ください。

トップ・コミュニティ・コントリビューター 

Creators for Peace Paz Coração Simples Ilustrado Azul e Amarelo Post para Instagram.png

1 - @Shigeru_M 様においては英語サイトからのポストを日本コミュニティ向けに翻訳して下さったり、多くの有力な情報をご提供くださいましたこと、深くお礼申し上げます。

2 - @K_Midorikawa 様においてはクーポンの使い方やレクチャー作成方法等講師の皆様の多くが疑問に思っている点について投稿をしてくださり、誠にありがとうございます。これからコースを作成される講師の皆様にも参考になる情報だったかと思います。

3 -@村守康 様は講師の皆様のご質問に沢山回答していただき、また一番たくさんの「いいね」を受け取っていらっしゃいました。

2月のコミュニティ貢献者に感謝します。

今月のコミュニティで見て楽しかったもの、今後見てみたいものなど、下のコメント欄からお知らせください。

引き続き何卒宜しくお願い致します。

2 コメント