ニュースレターの受信方法

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

ニュースレターの受信方法

Kaori Nagano
Community Moderator
Community Moderator

3月に、Udemyを日本語で利用されている講師向けの「コミュニティ・ニュースレター」と、Udemy Businessコレクションに講座が公開されている講師向けの「UBニュースレター」が刊行されました!※UBニュースレターはUBレターのリニューアル版です。

このメールを受け取っていないけれど受け取りたいという方がいらっしゃいましたら、以下の手順で、アカウントの通知設定がONになっていることをご確認ください。

ニュースレターの受信方法.png

*コミュニティ・ニュースレターはアカウントの言語が「日本語」に設定されている講師限定でお送りしています。Udemyを英語の設定で利用されている方には送信されませんので、受信を希望される場合位は設定を日本語にご変更ください。

*UBニュースレターはその月に講座がUdemy Businessに含まれている講師が対象となります。

メールの受信方法についてご不明な点がございましたらサポートまでお問い合わせください。