世界教師の日(10/5)を祝うプレゼント週間のお知らせ【締切済】

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

世界教師の日(10/5)を祝うプレゼント週間のお知らせ【締切済】

Asae
Community Moderator
Community Moderator

うめちゃんさんのインスタグラムライブ告知投稿でもお伝えした通り、10月5日は世界教師の日です。ユネスコの定める今年の教師の日のテーマは「The transformation of education begins with teachers(教育の変革は教師から始まる)」となっています。

 

Udemyを通してオンラインで世界に学びを届けることを選択された皆さまは、未来に向けて、まさに教育を変革している立場にいらっしゃいます。

 

この日を記念して、講師コミュニティでもプレゼント企画を通して、受講生のために日々努力してくださっている皆さまをお祝いさせてください!

 

10月5日から7日(日本時間)の間、毎日Udemyから投稿を行いますので、投稿の質問に回答してくださった方、各投稿につき先着2名様にUdemy Tシャツをプレゼントいたします。

 

期間中、対象の投稿はランダムな時間に投稿されます。Tシャツプレゼントはお一人様につき1枚までとさせていただきます。また、Meet UpキャンペーンのUdemyグッズとは異なるデザイン・内容となりますので、ぜひ両方にご参加ください。

 

16 コメント