新たなマイルストーン: Udemyが公開会社に

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

新たなマイルストーン: Udemyが公開会社に

Kyoko
Community Moderator
Community Moderator

このコミュニティーでは、いろいろなマイルストーンをお祝いしています。新しいコースを公開したり、5つ星の評価を獲得したり、月に千ドル以上の収入を初めて得たときなど、皆さんから寄せられるニュースをいつも楽しみにしています。皆さんがUdemyを通じて共有してくれた知識で、世界中の学習者が生活を向上させたというお知らせも、とても嬉しいものです。

そして今日、Udemyのマイルストーンを皆さんと共有できることを誇りに思います。Udemyは公開会社になりました。長きに渡る作業、成長、学び、そしてコース指導によって、この目標を達成することができました。Udemyの新たな旅を皆さんと共有し、一緒にスタートできることを嬉しく思います。

そこでこれを記念し、11月1日(月)より1週間にわたって、このコミュニティーでUdemyの過去、現在、未来について共有する企画を実施いたします。もちろん、企業のお祝いに欠かせない記念品もご用意しています。来週、2021年11月1日~5日の毎日、日替わりの質問にお答えいただいた方のうち先着3名様に、ステキな「I Teach With Udemy 」Tシャツをお贈りします(お持ちでない方が対象です。すでにお持ちの場合は次の方に贈られます)。

teach-udemy2.png

来週、このコミュニティーでお待ちしています。Udemy Tシャツをぜひ手に入れましょう!

なお、Udemyは、市場に公開されるにあたり、公開会社になるための財務的または法的な内容について発言することを禁止されています。大変恐れ入りますが、登録の届出、評価、その他重要な財務資料について質問やコメントを投稿することはお控えいただくようお願いいたします。そのような投稿はアーカイブさせていただきます。