木曜日の質問 - あなたが最も誇りに思っている重要な出来事は何ですか?

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

木曜日の質問 - あなたが最も誇りに思っている重要な出来事は何ですか?

NaoM
Community Moderator

講師コミュニティーの皆さん、こんにちは。

Udemyの献身的な講師の皆さんに敬意を込めて。今週のプレゼント企画をお楽しみください。

その日の質問にお答えいただいた先着3名様に「I Teach with Udemy」Tシャツをお贈りしています。日替わりの質問が何時に公開されるかは秘密です。Tシャツを受け取ることができるのは3名様のみ! お持ちでない方が対象です。すでにお持ちの場合は次の方に贈られます。

今日の質問: あなたが最も誇りに思っている重要な出来事は何ですか?

*回答はお1人につき1回までです

6 コメント
眞鍋久美好620
オブザーバー
オブザーバー

誇りに思うことは、探究心と向上心です。何かを形にすることでやりがいを感じる。それが、Udemyというものに出会えたことです。

リマー
オブザーバー
オブザーバー

専門のことについて、

喜んでもらえることです。

そして、

そのことで、

人生が豊かになる、幸せになれる、と言ってくれもらえることです

Ryokufu-Iwasaki
トラベラー トラベラー
トラベラー

私が最も誇りに思っている重要な出来事は、海外の映画に出演したことです。
講師をしていく上で「海外映画に出演している〇〇です!」という自己紹介、肩書などができ、信頼に繋がります。
Udemy講師はまだ始めたばかりですが、肩書として使っています。

NaoM

貴重な体験をシェアして頂きまして、ありがとうございます!

本日のTシャツ当選者は@眞鍋久美好620 さん、 @Ryokufu-Iwasaki さんです!

おめでとうございます!!

@リマー さんは既に当選されておりますが、コメントをお寄せいただきましたこと、深くお礼申し上げます。

Tシャツを受け取るには、こちらのフォームに必要事項(お名前、コミュニティでのユーザー名、メールアドレス、ご自身のコメントへのリンク)を記入して送信してください。

後1名様に当選枠がございますので、引き続きコメントをお待ちしております!

Ryokufu-Iwasaki
トラベラー トラベラー
トラベラー

@NaoM さん
フォーム送信させて頂きました!どうぞ宜しくお願い致します。

眞鍋久美好620
オブザーバー
オブザーバー

@NaoM さん

フォームを送信させていただきました。

どうぞ宜しくお願いします!