今年の夏までにコースを作ってみませんか?「初めてのUdemy講座制作ブートキャンプ~’24夏~」

Kaori Nagano
Kaori Nagano 投稿:112 Udemy rank

5/14
先週皆様をBootcampのグループへ案内するメールをお送りしております。
もしメールが届いていない方などいらっしゃるようでしたら、直接下記リンクへアクセスしてみてください。
Bootcamp グループページ:こちら
コース公開実績がまだ無いご参加者の皆様には、すでにアクセス権を付与しております。
未公開なのにアクセスできない場合には、コメントくださいませ。

▶参加方法

画面右上の「あなたは参加しますか?」の「はい」ボタンを押してお待ちください。

5/1以降、参加者限定グループに順次ご招待します。

5/7以降、順次ご招待いたします。

5月7日現在、エラー発生により、皆様をブートキャンプページへご招待するのに少し時間が掛かっております。
ページが整い次第、皆様をご招待し、メールにてリンクのご案内差し上げます。

恐れ入りますが、少々お待ちいただけますと幸いです。

【参加締切:5/6(月)まで】

▶ 概要

初めてUdemyでコースを作り、公開を目指している方を対象として3か月間、Udemyスタッフと仲間と一緒にコース制作を進めていくプログラムです。

テーマ選びの考え方から収録環境の作り方、コース紹介ページの書き方のポイントなど、コース制作をスムーズに進めていただけるコツをご紹介します。

Udemyスタッフにいつでも質問できる環境であるのはもちろん、ライブQ&Aやもくもく会といった参加者限定のオンラインイベントも開催します。

Udemyで講師デビューするチャンスをぜひお見逃しなく!

▶参加特典

• 参加者限定の制作サポート動画の提供
  • スタッフによるフィードバック
    • カリキュラム
    • 動画
  • スタッフに気軽に質問できるオフィスアワー
  • 同じ目標をもったメンバーと交流できるスペース(期間限定・コミュニティ上)
  • 作業に集中できるもくもく会の実施 など

▶コース公開特典

ブートキャンプに参加し、期間内に有料講座を公開された方限定で1000円分のAmazonギフトカードをプレゼントします

▶ 参加費

無料

▶︎ 期間・スケジュール(予定)

2024年5月7日〜7月31日(参加締切:5月6日)

※期間内に公開できなかった場合でもペナルティ等はございません

▶︎ 本チャレンジの対象者

• Udemyでまだコースを公開したことがない方
  • 3ヶ月で講座の公開を達成したい方
  • スタッフ・現役講師からのフィードバックが欲しい方
  • 5月〜7月の間に講座制作の時間がとれる方

▶︎ 参加方法 (再掲)

画面右上の「あなたは参加しますか?」の「はい」ボタンを押してお待ちください。

5/1以降、参加者限定グループに順次ご招待します。

5/7以降、順次ご招待いたします。

【参加締切:5/6(月)まで】

▶免責事項

本プロジェクトは主催Udemy、運営会社ベネッセコーポレーションで開催します。

(株)ベネッセコーポレーションは、日本におけるUdemy社の独占的事業パートナーです。

ご質問はコメント欄にお気軽にお寄せください。

ブートキャンプでお会いできるのを楽しみにしています!

«1

コメント

• MomoxDesign
    MomoxDesign 投稿:1 observer rank

どうぞよろしくお願いします。

まだFacebookグループに招待が来ていません。

どこに問い合わせればいいか、ご存知でしたら教えてください。

• Asako Otsuka
    Asako Otsuka 投稿:42 Udemy rank

お問い合わせありがとうございます。
    Udemyの大塚と申します。

先ほど、講師登録いただいてるメールアドレスに、私からメールをお送りいたしました。

恐れ入りますが、ご確認をよろしくお願い致します。

• 松原愛880
    松原愛880 投稿:1 observer rank

宜しくお願い致します。

皆様、こんにちは。
    Udemyの大塚です。

先週、ご参加の皆様へBootcampご招待のメールをお送りしております。
    講師登録しているメールアドレスをご確認いただき、メールに添付されているリンクよりBootcampへご参加くださいませ。

また、今回のBootcampはUdemyでまだコースを公開したことがない方を対象としております。
    そのため、すでに公開実績のある講師の皆様については、恐れ入りますがご招待をお送りしておりません。

ご理解いただけますと幸いです。

もしまだコース公開していないのに、招待が届いていないという方がいらっしゃいましたら、コメント頂けますと幸いです。

3ヶ月一緒に頑張っていきましょう!

よろしくお願いいたします。

• 伊藤志保
    伊藤志保 投稿:2 researcher rank

前回からの引き続きで、作業を進めています。
    一通り、動画はアップしたのですが、最後に自分のサービスなどの告知ができたと思うのですが、どこからその動画を入れられるのか分からず、ご教示いただけますと幸いです。

ご質問ありがとうございます ボーナスレクチャーですね!詳細はこちらをご確認ください。
    ボーナスレクチャーは特別な仕様ではないため、タイトルを「ボーナスレクチャー」としていただき、コースの一番最後に置いていただければ大丈夫です!