今年の夏までにコースを作ってみませんか?「初めてのUdemy講座制作ブートキャンプ~’24夏~」

2»

コメント

• Facebookグループの招待が届いていませんが…どうすればいいでしょう。メールを全部チェックしましたがありませんでした。再送お願いできますか?

• Asako Otsuka
    Asako Otsuka 投稿:42 Udemy rank

@ぱんだ巳田和158

コメントありがとう御座います!今再送いたしました。
    メールのスレッドに入っているリンクへアクセスしてみてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

• 大和
    大和 投稿:4 researcher rank

すいません。私も届いていないようです。

お手数ですが、再送お願いします。

@大和

コメントありがとうございます!今再送いたしました!

メールのスレッドに入っているリンクへアクセスしてみてくださいませ。

• M.Watanabe943
    M.Watanabe943 投稿:3 researcher rank

お世話になっております。

Facebookグループの招待が届いていませんという書き込みが多々あるのですが、メールやFacebookも確認しましたが、Facebookグループの招待に関する案内を見つけられませんでした。

お手数をおかけいたしますが、再度ご案内いただけますでしょうか。

@M.Watanabe943

コメントありがとうございます!
    今メールを再送いたしましたのでご確認ください。

また、以前はFacebookでBootcampを実施しておりましたが、現在はBootcampを講師Communityへ移行しております。

そのため、Facebookは活用しておりませんのでご安心くださいませ。

• M.Watanabe943
    M.Watanabe943 投稿:3 researcher rank

ありがとうございます。Facebookグループではないのですね。安心いたしました。

ご案内いただいたグループはすでに閲覧しております。

お手数をおかけいたしました。これからどうぞよろしくお願いいたします。

• KinZen
    KinZen 投稿:2 researcher rank

大塚様

05-07-2024に「突発的なエラーにより、本日該当のページへご招待予定でしたが、少し遅れてしまいそうです。
    ご参加される方には、該当ページが整い次第速やかにメールにてご案内いたします。

恐れ入りますが、少々お待ちいただけますと幸いです」とのメールが届いてから

昨日まで新しいブートキャンプへの招待メールが届きませんでした。

ご確認をお願いいたします。

kin

@KinZen

お問い合わせありがとうございます!下記リンクよりアクセスしてみてくださいませ!
    Bootcampリンク

• 大和

ありがとうございました。既に講座は始まっているという理解でしょうか?また質問などはどこでさせていただいたらよろしいのでしょうか?早速以下の動画が見れないのですが...

• レクチャー2「コース制作の全体像」
    • レクチャー3「トピック決め」
  • KinZen
    KinZen 投稿:2 researcher rank

大塚様

早速、ご対応いただきありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

@大和
    Bootcampの方でメンションしますね!少々お待ちください。

• Akane Hatano
    Akane Hatano 投稿:113 Udemy rank

重ねてのご連絡失礼いたします。モデレーターの畑野です。

メンションが漢字名ですとできないようで、こちらでご案内しますね。

ご質問は「モデレーターからの投稿」にご自由にコメントいただければ確認します!

動画の視聴にはこちらの投稿にもあるように、パスワードの入力が必要です。

リンクから動画に飛んでいただき、パスワード入力→登録をお願いいたします。

• 大和

ありがとうございます。承知いたしました。

• ちあ
    ちあ 投稿:3 researcher rank

すみません、Facebookグループの招待が見当たらないので再送お願いしたいです•••よろしくお願いします🙇‍

• AsamiKokoro
    AsamiKokoro 投稿:3 observer rank

私もFacebookグループの招待が見つかりません

• 矢幡正人853
    矢幡正人853 投稿:3 researcher rank

私は他の資格試験と被ってしまいましたので断念します。

またの機会に挑戦します。

• Akane Hatano
    Akane Hatano 投稿:113 Udemy rank

@ちあ
    @AsamiKokoro

ご連絡いただきありがとうございます。今回のブートキャンプより講師コミュニティ内での開催となっています。

先日(5/8)大塚よりご案内のメールを差し上げておりますが、届いていらっしゃらないでしょうか?

もし見つかりませんでしたらこちらよりアクセスいただけますので、ご確認いただけますと幸いです!

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

モデレーター畑野

• h.fuwa
    h.fuwa 投稿:1 observer rank

ご案内メールが見つからず、本ページよりアクセスするリンクについてもアクセス拒否となりました。

その場合の対応策についてご教授いただけますと幸いです。