(募集終了)【2作目以降対象】Udemy講座制作チャレンジ企画 !3ヶ月で質の高い講座を出しませんか? 5/1から

2»

コメント

• Asae
    Asae 投稿:697 Udemy rank

@北村亮太510
    さん、

フォローアップのコメントありがとうございます!

こちらのチャレンジは、コースを公開したことがあり、

2作目以降の制作を計画されている現役のUdemy講師さん向けのチャレンジとなっています。

そのため講座の公開経験がない方は恐れ入りますが

四半期毎に開催しております、

「初めてのUdemy講座制作ブートキャンプ」へのご参加をお願いしております!

現在開催中のものは参加締め切りが過ぎてしまったのですが、

次回開催時にも必ずコミュニティでお知らせいたします。

もし、コースを公開済みの別の講師アカウントをお持ちの場合は、

恐れ入りますがそちらのアカウントから講師コミュニティにログインをして、

「参加する」ボタンをクリックいただけますようお願いいたします

どうぞよろしくお願いいたします。

• Asae

@SHIGEYUKI_OSADA
    さん

キックオフ会にご参加くださりありがとうございました!

運命的なタイミングですね!

タイトなスケジュールですが、短期集中で一緒に頑張りましょう

ぜひ今後はチャレンジのこちらのグループ内にご投稿・コメントをお寄せください

• 亮太北村270
    亮太北村270 投稿:1 observer rank

現在、コースを公開済で、2作目以降の制作を計画しております

参加するボタン押下後は、メールなど届きますでしょうか、、、?

• 教子桃原324
    教子桃原324 投稿:6 researcher rank

私もメールなど届いていないです
    ・すでに1作コース公開(2023年)
    ・講師アカウントでログイン
    ・参加するボタンをクリック(初コメントした5/13にクリックしています)
    zoomのお知らせもメール?だと思っていましたが、届かなかったので間に合わなかったのだろうと認識しています。
    ちなみに、迷惑フォルダやプロモーションのメールなどに振り分けられていないか確認しましたが、そちらにも受信はありませんでした。
    今回間に合っていないようであれば、また次回のご案内をお願いいたします。

• Asae

@亮太北村270
    さん、

ありがとうございます、こちらのアカウントでは講師アカウントの確認ができました!

上記で書き込みくださったアカウントでは講師アカウントがなく、

対象外となっておりました。

こちらのアカウントをグループに招待し、

メールでご連絡いたしましたのでご確認ください。

• Asae

@教子桃原324
    さん

フォローアップありがとうございます!

先ほどメールにてご連絡させていただきました。

ご連絡が遅れてしまい大変失礼いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします!

• しげさんY309
    しげさんY309 投稿:9 researcher rank

今、企画とシナリオを作成しています。この企画は渡りに船です。

是非、参加させてください。

• 勝井和千鶴
    勝井和千鶴 投稿:2 researcher rank

こんにちは!

画面右上の「参加する」ボタンを押しましたが、

参加者限定のグループへの招待はどこに届きますか?

見落としていたらすみません

まだ参加できてませんので、教えてください

よろしくお願いします!

• しげさんY309
    しげさんY309 投稿:9 researcher rank

Udemyのasae さんから、招待が届くと思いますよ。

• 昨日、映像制作のレッスンを初公開出来ました!この勢いで2作目以降も作りたいと思いますので、 ここでも勉強させてください。どうぞよろしくお願いします!

レビューコメントを促すコツがあればご教授いただけると幸いです🙇‍

• 昨日、講師デビューさせて頂きました。谷川智彦と申します。映像制作を教える講座を作りました。二作目以降も作成するために、ここでも学ばせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

• EiichiKawah623
    EiichiKawah623 投稿:1 observer rank

コンテンツの性格上、区切るのが難しく長くなってしまいがちなので、モチベーションを保つためにもここで挑戦したいと思います。

よろしくお願いします。

• YumiMiyamot521
    YumiMiyamot521 投稿:1 observer rank

本日、イベントに参加しようと思いましたが、

うまく入ることができませんでした。

次回開催のスケジュールをお教えいただきたいです。

また、スマホからは入れない。

途中からの入室は不可等の

ルールがありましたら、

お教え頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

• Asae

お返事が遅れて失礼いたしました!

すでにご確認いただけていると存じますが、

件名「Udemy講座制作3ヶ月チャレンジ限定グループご招待のお知らせ」で

5/2にメールをお送りしております。

よろしくお願いいたします。

• Asae

@谷川ともひこ
    さん

講師デビューおめでとうございます!

すぐに2作目に取り組むモチベーション、素敵です!

本日10時にメールが届くよう設定しておりますので

件名「Udemy講座制作3ヶ月チャレンジに関するご連絡 」のメールをご確認ください

• Asae

恐れ入ります、どちらのイベントになりますでしょうか。

本日10時に3ヶ月チャレンジのグループへの招待メールが届くよう設定しておりますので

参加方法について詳しくは

件名「Udemy講座制作3ヶ月チャレンジに関するご連絡 」のメールをご確認ください。

ご質問も、ぜひグループ内でご投稿いただけますと幸いです!

必ず回答するようにいたします。

• 嶋原兆子674
    嶋原兆子674 投稿:1 observer rank

参加表明が遅かったせいなのか、グループへの招待メールが来ませんでした。

すみませんが、再度、ご案内いただけませんでしょうか?

• Asae

@嶋原兆子674
    さん

コメントありがとうございます。

昨日確認したタイミングでリストからお名前が確認できず、

ご案内ができず失礼いたしました。

先ほどメールをお送りいたしましたのでご確認ください。

• M_Komatsu
    M_Komatsu 投稿:65 mentor rank

@Asae
    さん、たびたび質問すみません...
    インストラクターMeet Up 2024の免責事項に「共同講師ではなく、オーナーとして公開された講座が対象となります。」とありますが、講師2名で共同コース1コースをリリースした際には、meet upには参加できない、ということでしょうか?

• Asae

@M_Komatsu
    さん、

ご質問ありがとうございます!ここでの共同講師とは、コースのオーナーがコースに追加できる共同講師で、オーナーと共同講師のそれぞれがUdemy上で講師アカウントを持っていることを前提としています。この場合、コースのオーナーのみが参加条件達成として見なされます。

また、複数のメンバーで1つの講師アカウントを運営されている場合でも、講師アカウントにつき、イベント参加権は1名のみとなります。

可能であれば共同講師も含め皆さんをご招待したいのですが、会場のキャパシティもあり、このような形とさせていただいています。どうぞよろしくお願いいたします。

• M_Komatsu
    M_Komatsu 投稿:65 mentor rank

@Asae
    さん、ありがとうございます。承知しました!