重要なお知らせ:コミュニティプラットフォームの移行( 7月19日〜25日)

Asae_0-1721100497275.png

いつもコミュニティに来てくださる皆さんに嬉しいお知らせです。

先日のコミュニティニュースレターでもお知らせいたしましたように、

Udemyの公式講師コミュニティは新しいプラットフォームに移行することになりました!

この移行のため、

現在のコミュニティ・プラットフォームは

7月19日から7月25日(US時間)まで「読み取り専用」に設定されます。

この期間中もコミュニティのディスカッションを閲覧することはできますが、

新しい投稿を作成することはできません。

この間ご不便をおかけしますが、

コミュニティスペースの強化にご理解とご協力をお願い申し上げます。

新しいプラットフォームに期待いただけること

• 改善されたユーザーインターフェース:より直感的で使いやすいデザイン
  • 強化されたコミュニケーションツール:メンバー同士のつながりやコラボレーションをより良くするための機能
  • 新しい機能:現プラットフォームにはない新機能

皆さんにより活用していただきやすいコミュニティになることを

スタッフ一同とても楽しみにしています。

これまで皆さんが共有してくださった知識やディスカッション、

プロフィール情報、活動履歴はすべて新しいプラットフォームに移行されますので、

その点についてはご安心ください。

いつもコミュニティをご利用くださりありがとうございます。

ご質問やご不明点がございましたら

どうぞディスカッションページ、またはサポートまでご連絡ください。

引き続き最新情報をお楽しみに!