🎉 新しいコミュニティプラットフォームに移行しました! 🎉

Asae
Asae 投稿:689 Udemy rank
編集済:09/04 お知らせとリソース

Udemyの公式講師コミュニティが、新しいプラットフォームに移行いたしました!🎉 

コミュニティをより良くするための新しい機能がたくさん追加されましたのでご紹介します。

1. 多彩なリアクションオプション😄:幅広いリアクションで、より豊かに感情を表現できます。嬉しいマイルストーンを祝ったり、役立つ投稿に感謝したり、さまざまな場面でお使いいただけます。
  2. 強化された警告&禁止管理⚠️:コミュニティガイドラインを管理するためのツールが強化され、皆様にとってより安全で快適な環境を提供できるようになりました。
  3. 迅速なアップデート🏃‍♀️:プラットフォームの改善や新機能の追加がこれまでより迅速に行えるようになりました。常に改良を続けるコミュニティになりました!
  4. リアルタイムアナウンス⏰:新しいアナウンス機能で最新情報をお届けします。バグの修正、重要なニュース、イベント情報をリアルタイムでお知らせします。
  5. イベント管理の向上🗓️:イベントの計画や参加が今まで以上に簡単になりました。アップグレードされたイベント管理ツールをご活用ください。
  6. カテゴリーのフォロー&購読📩:お気に入りのカテゴリーの通知設定をカスタマイズできるようになりました。メインページをフィルタリングして、関心のあるカテゴリーのみを表示することも可能ですので、興味のあるトピックを見逃さずにチェックいただけるようになりました!
  7. 他言語のコミュニティへのアクセス🗣️:他言語のコミュニティへのアクセスがより簡単になりました。日本語の他に、英語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、フランス語、韓国語の6つの言語をサポートしています。ページ上部のドロップダウンメニューから簡単に言語を切り替えることができます。

新しいプラットフォームでは、皆さんがすでに慣れ親しんでいる外観や操作感をできるだけ維持しつつ、スムーズな移行を実現することを目指しました。ダークモードやバグ追跡など、まだ追加されていない機能についても、今後数ヶ月のうちにプラットフォームプロバイダーと連携して導入予定です。以前のプラットフォームと比べてフレキシブルでもありますので、ぜひフィードバックをお聞かせいただけると幸いです。コミュニティをよりダイナミックで使いやすいものにしていきたいと考えています。

これらの新機能が、皆様のコミュニケーションや情報収集により役立つことを願っております。

新しいプラットフォームについて質問がある場合や、使い方で困ったことがあれば、どうぞお気軽にお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

モデレーター一同