\制作&販促Tips/”夏のビッグセール”が本日スタート!X(Twitter)でリポストキャンペーンも同時開催!✨

Kaori Nagano
Kaori Nagano 投稿:112 Udemy rank
編集済:08/26 お知らせとリソース

講師の皆さんこんにちは!✨コミュニティモデレーターの長野です。

本日は、マーケティングチームから皆さんへ、3つのニュースをお届けします😃

2024年8月29日(木)までの10日間、対象講座が1講座1,300円から購入できます!

講師の皆さんも、もし受講してみたかった講座があればこの機会にぜひどうぞ✨

\講座はこちらから👀/

Udemy公式アカウント(@UdemyJapan)をフォローして、

キャンペーン投稿をリポストすると、2000円分のギフトカードが当たるチャンス!🏆

ぜひX(Twitter)アカウントをお持ちの講師さんはリポストしてご参加ください!

\キャンペーンの詳細はこちらから👀/

ご自身の他の講座をお得に購入してたくさん受講していただけるように、

先日ご案内いたしました「お知らせ機能」を使って受講生にアプローチしてみませんか?

その際にプレゼントさせていただいた お知らせメール活用テンプレート

「Udemyのセールのお知らせ」テンプレートを用意しています🎁

こちらをコピペして、プロモーションメールを送ってみてくださいね。

また、X(Twitter)では#Udemyおすすめ講座」キャンペーンも実施中

受講生にご自身の講座をおすすめ講座として発信していただけるよう

「プロモーションメール」で参加を促していただくことでいままで届かなかったXユーザーの皆さんに自然な形でご自身の講座をアピールすることができます!

夏のビッグセールやXキャンペーンは「8月29日(木)が締切」ですので、

お早めにプロモーションメールを使って、受講生に情報発信してくださいね🚀

「お知らせ機能」の使い方が分からないという方は、こちらでご案内しています。

また、講座の作成のここが分からない、講座の販促にSNS活用を教えてほしい!実施してほしいキャンペーンなどあればぜひぜひコメントください。

皆さんのフィードバックをお待ちしています。

そして、これからもお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!