\制作&販促Tips/購買意欲が高まっている今!「プロモーションメール」で受講生にメッセージを送りましょう!

講師の皆さんこんにちは!✨コミュニティモデレーターの長野です。

先日からこちらで「お知らせ機能」の活用をおすすめしていますが、

実際どのぐらい効果があるかデータを分析してみたところ、

という結果が出ました!

今はセール中で様々なプロモーションがはしっているので、受講生の学習・購入意欲に火をつけやすい時期だと思っています🔥

夏のビッグセールが終了する29日までにぜひ送ってみてください!

どんな内容を送ればいいか分からない方は、

セールにからめたプロモーションメールのテンプレートもご用意しています!

以下の11スライド目をぜひご活用ください。

他にも以下のようなテンプレートもありますので、ぜひ参考になさってください。

• 新しく作った講座のお知らせ
  • 講座のアップデートのお知らせ
  • 限定クーポン発行のお知らせ

「お知らせ機能」の使い方が分からない方は、先日のウェビナーをチェックしてみてくださいね👀

以下のXキャンペーンも29日(木)で終了しますのでぜひご参加くださいね!

一緒にセールを盛り上げていただき、皆さんにとっても実りの多いセールにしていきたいです!🌾

これからもお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

タグ付けされた:

コメント

• とっても便利なテンプレートですね!すばらしい!
    今後、活用してゆきたいと思います。

• Kaori Nagano
    Kaori Nagano 投稿:112 Udemy rank

@ふぃりぽたかさん

ありがとうございます!マーケチームと一緒に作ったテンプレートです😃

ご自身の言葉に上手く変換していただき、ぜひご活用くださいね✨