パーソナルプランについて

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

パーソナルプランについて

NaoM
Community Moderator

講師各位

3月に、個人の学習者向けに厳選された定額制プランを試験的に導入することを発表し、貴重な質問をお寄せいただきました。新プランの稼働開始に向けて、皆様からの質問により詳しくお答えいたします。 

来月から、一部の個人のお客様に向けてパーソナルプランが開始されます。今回の試験稼働の目標や仕組みについてより詳しくご理解いただけるよう、 概要をまとめました。詳細はTeaching Centerでご確認ください。皆様からの質問やフィードバックはこのコミュニティにお寄せいただきますようお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Udemy講師チーム

3 コメント
Shigeru_M
Community Champion Community Champion
Community Champion

@NaoM さん

こんにちわ。お知らせありがとうございます!

ちなみにこのサービスは、Teaching Centerにもある通り、まだ英語圏の一部の受講生が対象ですよね?日本語はまだ対象外ですよね?

マスカワ シゲル

NaoM

@Shigeru_M さん、

ご質問ありがとうございます。

本プログラムはまだ試験的な段階になっておりますので、ご認識通りUSの一部のユーザーのみ利用が可能なプログラムとなっております。
誠に残念ではございますが日本のユーザーは現時点では対象外となります。

パーソナルプランが日本のユーザー向けに利用が可能になった場合、あるいはプログラム内容に変更があった場合は、改めて発表させて頂く予定ですので楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

よろしくお願い致します!

村守康
Community Champion Community Champion
Community Champion

Shigeru.Mさん。疑問点を質問して頂きありがとうございます。

今後、日本でも導入されることがあるかもしれませんが、その際は早めにお知らせいただければありがたいですね。講師としてはコースの構成について変更した方がよい場合も多くあると思うので。