キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

3月21日(木)21時〜 コーヒーチャット(オンラインお茶会)で気軽に仲間とお話ししませんか?

Event Page Banner 2024.png
‎03-09-2024 06:28 AM に公開 Community Moderator | ‎03-09-2024 06:32 AM に更新済み

Asae_0-1709932935941.png

 

みなさん、こんにちは!

3月21日(木)の夜に、今年初めてとなる『Udemy講師限定のCoffee Chat』を開催いたします!

 

▼What is Coffee Chat?

コーヒー片手に仲間と語り合うことで、新たなアイデアや視点を得る時間が ”Coffee Chat” です。毎回ゆる~くテーマを設けています。ほかの講師さん、Udemyメンバーと穏やかな夜をご一緒しましょう🙂 基本的にはオンライン(Zoom)で開催予定です。みなさまお好きな飲み物をご用意して、お集まりください。

 

▼ 日時

 3月21日(木曜日) 21:00~22:00(目安)

 

▼ トークテーマ

今回のテーマは「みんなセールに向けてどんな準備してる?」です。セールに向けての準備状況の共有や、ベストプラクティスやアイデアの交換、コースのプロモーション戦略について話しませんか?

 

▼ 参加条件

  • 講師コミュニティにアカウントをお持ちの方
  • Zoomでマイク・カメラをオンにして会話に参加できる方

 

▼ 参加方法

参加ご希望の方は、以下のリンクからお申し込みください。

Zoomから招待リンクが届きます。

 

Zoomリンク

 

※参加人数が多い場合には複数の小部屋に分かれていただく可能性もございますが、基本的には参加いただいた方みなさんと交流を深めていただけます。

 

事前に話したい内容や質問がありましたらコメント欄で教えてください😊

みなさまのご参加をお待ちしております。どうぞお楽しみに!

 



イベントは終了しました
このイベントにはもう参加できません

開始:
木, 3 21, 2024 09:00 午後 JST
終了:
木, 3 21, 2024 10:00 午後 JST
2 コメント
園田幸夫231
オブザーバー

昨年4月に講師デビューしました。シリーズ講座を作っているので、少しでも早く次のコースを公開することに精一杯で、セールに向けてといった準備はできていません。セール対策やプロモーション戦略など勉強したいと思っています。

園田さん、ご参加ありがとうございます!シリーズでの制作素晴らしいですね!

コンテンツマーケティングの考え方で、複数の講座を作られることでプロモーション時に相乗効果が出るということもあります。

Coffee chatはがっつり勉強会、というよりもゆるいお茶会のような雰囲気なので、ぜひ皆さんの準備のお話お聞きしてみましょう♪

楽しみにしております!