11月25日 (金) に決定!インストラクターMeet Up in Tokyo

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

11月25日 (金) に決定!インストラクターMeet Up in Tokyo

Asae
Community Moderator

ーーーーーーーーーーーー 締切済(11月1日更新)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加登録いただいた皆さまにご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3年ぶりのオフライン・イベントとなるインストラクターMeet Up in Tokyo開催日時とエリアが決定いたしました!スケジュールの確保をお願いします

Copy of Comm ibe (2).png

【 日時 】 11月 25日 ( 金 )  18:00~20:00 (17:30~受付)

【 エリア 】赤坂見附 (最寄駅:永田町駅、赤坂見附駅)

*具体的な会場名とアクセスは、後日、参加登録いただいた皆さまに直接ご連絡いたします。

イベント内容

表彰式、立食会、写真撮影など、盛りだくさんの内容を予定しています。

参加までのステップ

まだ参加登録いただいていない場合はこちらのフォームよりご登録をお願い致します。

参加条件は以下の2点です。

1. 2022年10月31日までの新しいコースを公開する(有料かつ1時間以上のコース)
  2. 日本語の講師コミュニティ内(ディスカッションページ)で3つ以上の投稿またはコメントをする(2022年7月23日以降)

イベント・参加条件について詳しくはイベントの告知ページをご覧ください。

注意事項

• 参加費は無料です。
  • 都内イベントは100名さま限定となります。イベント参加希望者が100名を越えてウェイティングリスト(キャンセル待ち)となった場合には、コミュニティ内でお知らせ致します。
  • 10月31日のキャンペーン期間終了後、条件を満たしている皆さまに再度都内イベントへの参加を希望されるか、オンラインでの参加を希望されるか確認のご連絡を差し上げます。ウェイティングリストから繰り上げになった方々に対しては、11月上旬までにご連絡いたします。
  • 発熱・体調不良がある場合や、コロナウイルス濃厚接触期間は、ご来場をご遠慮ください。

オンライン参加

会場にお越しいただけない場合でもイベントに参加できるよう、当日のイベントは一部のコンテンツをオンライン中継いたします。参加条件を満たされた方の内、上記フォームより「オンラインでの参加を希望」と回答いただいた皆さまに後日参加リンクをお送り致します。

イベントではさまざまな賞をご用意の上、表彰式を行う予定です🏆。会場にお越しいただけない場合でも受賞対象となりますので、オンラインで参加いただいている場合はコメントをお願いする可能性がございます。

当日はUdemy、そして日本市場のパートナーであるベネッセコーポレーションの両社からスタッフが参加予定です!皆さまにお会いできることを心から楽しみにしております😄

23 コメント
Shigeru_M
Community Champion Community Champion
Community Champion

おお!これは楽しみですね!

Math_Ohuchi
トレイルブレイザー トレイルブレイザー
トレイルブレイザー

久しぶりのイベントなので楽しみです!!

ヒョウノモトハル
トラベラー トラベラー
トラベラー

予定します!

とにかく講師の皆様とUdemyの方々に会えることが楽しみです!

AkinariTsugo
オブザーバー
オブザーバー

皆さんにお会いできること、楽しみにしてます!

Kenta_Yasuda
トラベラー トラベラー
トラベラー

とても楽しみです!

参加登録させていただいているのですが、参加条件を満たした場合は連絡などが頂けるのでしょうか?

ソア(Instructor)
オブザーバー
オブザーバー

初めての投稿です。

素敵なイベント企画ありがとうございます!

とても楽しみです〜😆

Asae

@Kenta_Yasuda さん、ご質問ありがとうございます!

現時点で個別のご連絡は行なっておりませんので、参加条件を満たしているかどうかは、こちらの投稿からご確認をお願いします。期日が迫って参りましたら、参加登録いただいている方で条件を満たされていない方にはご連絡を差し上げます。また都内イベントへの参加希望者が先着の100名を超えた場合にはコミュニティ内でお知らせ致します😊

素敵なイベントを企画していただき、ありがとうございます。

早速参加登録させていただきました!

きりぽんけいたん
リサーチャー
リサーチャー

楽しみですね 素敵な企画 ありがとうございます!!

リュウジ604
オブザーバー
オブザーバー

参加します!楽しみにしています!

うめちゃん
トラベラー トラベラー
トラベラー

今更ながらこちらのイベントに気づきました😅
最近はUdemy講師の方とSNS上でつながることが多く、こういった機会にお話できればと思います。お会いしたい方がちらほらお見えになるので参加できると嬉しいです。

njn0te
オブザーバー
オブザーバー

参加します!

講座を作らないと。

嶋津恒彦
オブザーバー
オブザーバー

@Asae 

エントリーしました!

あっこ Akiko Furuhata
オブザーバー
オブザーバー

先輩方や共に取り組む皆さんと交流できる(かもしれない)、ありがたい企画に感謝です。それとステッカーが楽しみです!もしもゲットできたらPCに貼ります^^!

Asae

@嶋津恒彦 さん、とても良いご質問をありがとうございます😃

原則、共同講師ではなく講座のオーナーとして公開した講座が対象となります。

ただし、できるだけ多くの皆さまにご参加いただきたいので、参加枠に余裕がある場合には共同講師としてコースを公開されている場合でも対象とさせていただきます!

確実にご参加いただくためにはオーナーとしての講座公開をお願い致します。

株式会社Tekuru
Community Champion Community Champion
Community Champion

とっても魅力的なイベントの企画ありがとうございます。

次のコース、何としても10月中にリリースせねば

きりぽんけいたん
リサーチャー
リサーチャー

ありがとうございます

Udemy Meet UPの当日の様子をカメラ、動画撮影しても大丈夫でしょうか

また、私自身 SNSをしておりまして そこにアップとかしても差し支えありませんか

Asae

@きりぽんけいたん さん、

当日はご自身のカメラでも写真や動画を撮っていただけます!撮影の際には周囲にいらっしゃる方に配慮を頂きますようお願いします。またSNSでご紹介いただくのも大歓迎ですが、顔出しをされていない講師の方もいらっしゃいますので被写体の方に確認の上行なっていただけるようお願い致します。

じゃぱそん
オブザーバー
オブザーバー

参加したいですー!あるある話したい!

間宮千尋Chihiro123
オブザーバー
オブザーバー

Udemy講師としてデビューしたばかりです!

本日1本目の講座を公開しました。

リアル参加楽しみにしております^^

石川 陽一
ストーリーテラー ストーリーテラー
ストーリーテラー

教えてください @Asae 

参加条件は以下の2点です。

1. 2022年10月31日までの新しいコースを公開する(有料かつ1時間以上のコース)

:

公開するとは[審査に提出]で審査が通らないと公開にならない、ですか?

去年1本公開しているのですが、細かな手順等を忘れてしまいました。

10/31までに提出だとNGでしょうか。

もしそうなら、アウトかもですね...

よろしくお願いいたします。

Asae

@石川 陽一 さん、

ご質問ありがとうございます!

同様のご質問をこちらの投稿でいただいておりましたのでそちらに回答させていただきました!

よろしくお願い致します🙂

CCMMariko
オブザーバー
オブザーバー

イベント楽しみにしています!

まずは講座が審査を通過することを祈るばかりです・・・。