お知らせとリソース

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Asae
Community Moderator
Community Moderator

講師の皆様、こんにちは!トラスト&セーフティチームから、うれしいポリシーのアップデートを二点、お知らせします。これらの改定は、講師の皆様からの貴重なフィードバックによるものです。コース作成のプロセスがより柔軟になることに、どうぞご期待ください!🚀 

まず、音声読み上げソフトを使用して作成されたコースを受付けることになりました。 講師の皆様の関心が高いこの技術は、最近の技術進歩により弊社のコンテンツ基準を満たすようになりました。コース作成および編集における音声読み上げツールの使用は、講師と受講生双方に更なるアクセシビリティと柔軟性を提供するでしょう。

この技術が提供する新しい機会に期待が高まりますが、音声読み上げソフトはいくつかのガイドラインに沿って使用いただく必要があります。例えば、音声がロボットのように聞こえたり、目立つ発音の誤りがある場合、または音声が他の品質基準に違反している場合は受け付けられず、公開されませんので、ご注意ください。また、ご承知のように、 マーケットプレイスでパフォーマンスのよいコースはUdemy Businessコレクションへの追加が検討されます。Udemy Businessコレクションのコース選定について、くわしくはこちらをご覧ください。

次に、「コース準備レクチャー」の追加を認めることになりました。これからは、今までは「ボーナスレクチャー」 でしか共有が許可されていなかったリソースの一部をこちらに含めていただくことができます。私たちは、コースに宣伝的な内容が含まれないことを極めて重要ししていますが、この「コース準備レクチャー」を通じて、受講生が学習に関連するコースに不可欠な外部ツールやリソース(受験バウチャーやソフトウェア割引など)の割引を受けられるようになることを期待しています。 

こちらについて、詳しくは、本日更新されたオーディオビデオの基準コース準備レクチャーポリシーのページをご覧ください。 

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
お知らせとリソース
Udemyから最新のお知らせをお届けしています。また、講師コミュニティを最大限に活用いただくためのリソースも投稿しています。