コーディング演習に関する最新情報: 2023年8月更新

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

コーディング演習に関する最新情報: 2023年8月更新

Asae
Community Moderator
Community Moderator

定期的にお知らせしているコーディング演習の更新情報です(前回6月の更新情報はこちら)。

より多くのデータとインサイトを含んだ演習インサイトレポートの更新版をリリースしました。受講生のコーディング演習の利用状況をご確認いただけるレポートで、使用すると次のことが可能になります。

• 学習者のコーディング演習への取り組み状況の確認
  • コースのすべてのコーディング演習データを1か所で確認
  • 学習者が行き詰まっている可能性のある箇所に対処

コーディング演習を提供している講師の方は、こちらからレポートをチェックして、コーディング演習の詳細をご覧ください。

演習インサイトの改善に加え、JavaScript用の新しい「AIで生成」を使用することで演習をより迅速に作成できるようになりました。さらに、言語ライブラリにReact 18を追加し、学習者がPythonとJavascriptの演習をテストできるように「コード実行」機能を追加しました。

これらのコーディング演習の改善の詳細については、Teaching Center記事をご覧ください。