価格設定とプロモーションプログラムの最新情報 - 2023年8月

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

価格設定とプロモーションプログラムの最新情報 - 2023年8月

Asae
Community Moderator
Community Moderator

講師の皆様 

 

今年の初めに、学習者がコースの価値および品質の違いをより簡単に認識できるように価格設定戦略を改善する方法を共有しました。テスト結果を踏まえ、標準価格の実験結果に関する最新情報および今後の変更点をお知らせいたします。

 

  • 今回のテストの良好な結果に基づき、日本を除くすべての市場において、プロモーションプログラムにオプトインしている講師のすべてのコースにUdemy推奨価格の表示をまもなく開始いたします。

 

  • コースの価格がどのように設定されているかをわかりやすくするために、コース価格設定ページを再設計しました。プロモーションプログラムにオプトインしている講師には、更新されたページに、Udemyが設定した価格とバックアップ価格(以前「講師が設定した標準定価」と呼んでいたもの)が表示されるようになります。新しいデザインは、今後数か月以内にすべてのユーザーに展開される予定です。

 

  • 米国では2023年秋から、新しいコースは公開後14日間は割引されません。公開直後は学習者には一定した基本価格が表示されます。14日後以降は、新しいコースにプロモーションが適用される可能性があります。この最初の非プロモーション期間を考慮して、「新着」および「新着・人気」バッジの対象期間を60日から74日に延長します。

 

これらの変更について詳しくは、このTeaching Centerの記事をご覧ください。ご質問がございましたら、以下のコメント欄でお知らせください。