個人向け定額プラン最新情報: 調査結果、今後の予定など。

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

個人向け定額プラン最新情報: 調査結果、今後の予定など。

NaoM
Community Moderator
Community Moderator

皆さん、こんにちは。

前回、Udemyのパイロット版定額制プランである個人向け定額プランの情報をお届けしてから数ヵ月が経ちました。その後も、この定額制プランをUdemyに適用していくための試験運用、調査、研究を継続してきました。Udemyの定額制プランチームでは、これまでの調査結果と今後の目標など、最新情報をTeaching Centerで公開しています。ご興味があれば、続きをお読みください。

• 定額制プランの登録者と個別のコース購入者との違い
  • 個人向け定額プランのためのマーケティングと学習者ガイダンスの進化計画
  • 定額制プランにおける講師エクスペリエンス向上のための今後の計画

これらの情報について、ご質問やフィードバックがありましたら、こちらのコミュニティーにお寄せください。

Udemyから皆さんに質問です。

視聴者の学習意欲を促すためにどんな工夫をしていますか? 既存のUdemyツールを使用して行っていることや、Udemyにこんなツールがあったらいいなと思うツールがあれば教えてください。皆さんからの回答は、定額制プランチームへ提出し、今後の個人向け定額プランのロードマップ作成に活用されます。