2021年収入に対する税務報告について

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

2021年収入に対する税務報告について

Bella
Community Manager
Community Manager

講師の皆さん

1月になり、米国在住の講師の皆さんの中には、2021年の税務報告の準備をすでに考えている方もいることと思います。ここでは、Udemyによる今年の税務報告に関する最新情報をお届けします。

税務フォームをスムーズかつ簡単にご利用いただくために、Udemyでは、1099Proと統合することで、Udemyの2021年税務フォームに直接アクセスしていただけるようにしました。フォームが利用可能になると、皆さんの「 支払いおよび税金の詳細」ページに安全なダウンロードリンクが表示されます。また、講師サポートに訂正を依頼した場合は、修正後のフォームをこのページで確認できます。

さらに、税務フォームの送信時に提供していただいた住所に紙のフォームが郵送されます。

以下に該当する方は、年末の税務フォームを受け取ります。

• W-9(米国在住者および米国に拠点を置く事業体の場合)を提出し、2021年中に10ドル以上の支払いを受けている。1099-MISCフォームを受け取ります。(この条件は、C-CorpおよびS-Corp企業には当てはまらず、いずれもUdemyから年末の税務フォームを受け取ることはありません)
  • 上記以外の税務フォームを提出し、2021年中に米国内の支払い元から何らかの支払いを受け取っている(米国の学習者へのコース売上など)。1042-Sフォームを受け取ります。
  • 一切の税務フォームを提出しておらず、2021年中に10ドル以上の支払いを受け取っている。1099-MISCフォームを受け取ります。

Udemyでは、1099については2月上旬、1042については3月中旬までにご用意いたします。レポートが利用可能になりましたら、こちらで改めてお知らせします。

年末の税務フォームの受け取りについてご不明な点がある場合は、こちらでお気軽にお問い合わせください。税務申告についてのアドバイスは行っておりません。税務フォームを受け取った後の手続きについてご不明な点は、税務関連の専門家にお問い合わせください。

ティーチ・オン

Bella Almeida

Udemyコミュニティ