お知らせとリソース

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
NaoM
Community Moderator
Community Moderator

Udemyでは、講師の皆さんのセキュリティを強化するツールの提供に取り組んできましたが、今後、数週間以内にUdemyアカウントで多要素認証(MFA)をご利用いただけることになりましたのでお知らせいたします。

かねてより、多くの皆さんから、この二段階認証導入のご要望をいただいてきました。今回、こうして新たなセキュリティ機能を提供できますことを嬉しく思います。

コースを公開したことがある、または支払い方法を保存されたことがある講師の方には、数週間以内にご利用のアカウントでMFAが有効になることをお知らせするメールが届きます。MFAが有効になると、いったんログアウトが行われます。その後、お使いのパスワードと、メールで送信される確認コードを使用してもう一度ログインする必要があります。 

今回のセキュリティ強化の実施にあたり、ご利用のUdemyアカウントのメールアドレスが正しいかどうか今一度ご確認ください。必要に応じてメールアドレスを変更する方法については、こちらの記事をご覧ください。

Bella
Community Manager
Community Manager

本日、Udemyは米国証券取引委員会(SEC)に新規株式公開(IPO)案の登録届出書を提出いたしました。

詳細を読む...

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
お知らせとリソース
Udemyから最新のお知らせをお届けしています。また、講師コミュニティを最大限に活用いただくためのリソースも投稿しています。