お知らせとリソース

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Asae
Community Moderator

*締切済*

たくさんのご登録ありがとうございました!

参加登録いただいた皆様にはメールでご連絡いたします。

🚧     変更点(8/5更新)  🚧

対面イベントの日付変更に伴い、Meet Upキャンペーン応募締め切りの延長を発表いたします!

対面イベントは、日本の講師に会いたいと熱望するUdemy本社エグゼクティブが参加決定

参加期限が伸びたことで、諦めていた方も参加のチャンス!

参加条件はこの投稿をチェックください📣

対面イベントの日程: 10月末→12月8日(金)

応募〆切:     8月31日→10月31日(火)

3月にお知らせした「UdemyインストラクターMeet Upキャンペーン2023」、

締切日が迫ってまいりました!

2023.png

① 都内開催の対面イベントで講師に会って話せる

② Udemyグッズがもらえる

というリクエストの多い2つの特典付きで、

「モチベーションが上がる!」と好評をいただいているキャンペーンです📣

昨年のイベントの様子はこちらからご覧ください:

今年の参加条件は以下の通りです。

Asae_0-1691198932677.png

1. 参加希望者はこちらからフォームをご提出ください。加えて、コメント欄での参加表明・意気込みコメントも大歓迎です!
  2. 2023/1/1~2023/10/31(日本時間)の期間中に、今まで公開したことがない有料コースを公開された方が対象となります。
  3. Udemyコミュニティチームが日本語コミュニティで投稿する記事のいくつかにキーワードが1つずつ載ります(キーワード」で検索すると見つかるかも?!。全て集めて順番に並べると、無料講座のパスワードになっています。どの記事にキーワードが含まれるかはランダムですが、4月〜8月までの投稿が対象となります。無料講座へのリンクはこちらから !

*エラーが出る方は画面右上の「ログイン」をクリックして講師アカウントにログインしてからご覧ください。

いずれも、10月31日が締切となります。

注意事項など、詳細はこちらのディスカッションの投稿をご覧ください👀

*エラーが出る方は画面右上の「ログイン」をクリックして講師アカウントにログインしてからご覧ください。

3つ目の条件となっている無料講座の撮影裏側を

チラリとお見せします㊙️

20230525_152924.jpg

既存講師の経験談たっぷりの、

楽しみながらご覧いただける内容になっていますのでご期待ください

Asae

昨年に引き続き、2023年第1四半期の ワークプレイス・ラーニングインデックスが公開されました。

テクノロジースキルとプロフェッショナルパワースキルの中で、Udemy Business利用者の間で注目が集まっているスキルを発表しています。

ChatGPTが世界的に爆発的に伸びていることはデータを見ずとも感じ取れる部分がありますが、グローバルでの増率TOP10に「日本語」が入るなど、少し意外なスキルのランクインも見られました!

グローバル、そして日本国内で人気上昇中のトピックはリンク先をご覧ください。

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
お知らせとリソース
Udemyから最新のお知らせをお届けしています。また、講師コミュニティを最大限に活用いただくためのリソースも投稿しています。